軽井沢旅行 

 



今日ははなちゃんの生まれてはじめての一泊旅行。
行き先は軽井沢。なんだかとてもうれしそうな表情です。




ここは軽井沢の街中にあるアトリエ・ド・フロマージュといおいしいピザのお店。
じつは目の前に大きなチーズピザがあってそっちのほうが気になっている(笑)




当日
は北軽井沢にあるペンション"花闊歩"(はなかっぽ)に泊まりました。
料理がとてもおいしく、たくさんのわんちゃんたちに会えました。
はなちゃんは初めてのお泊りでしたが良い子に過ごすことができました。




次の日、白糸の滝での一枚。夏なのにこの日はとても涼しく、寒いくらいでした。
はなちゃんは滝の音が怖いらしくぶるぶると震えていました。

お昼は川上庵というそば屋さんに行きました。前の日は祝日ということでとても
混んでいましたが、この日は待つこともなくすぐにおいしいそばを食べられました。

はなちゃんのご飯はというと2日間ともサンデープーチ軽井沢というドックカフェで
いただきました。はなちゃんが1日目にとてもおいしそうに 食べていたので
2日目もまた行ってしまいました。もちろんこの日もすごい勢いで食べてました(笑)


             

  おでかけ日記一覧  

  HOME  

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.