久喜菖蒲公園 


今日は久喜菖蒲公園におでかけです。



秋晴れでいい天気。
公園の中の池で足漕ぎボートに乗りました。




わぁ、水の上に浮かんでる!




いい眺め!
「きれいだなぁ〜」




30分間隔で噴水がでてきます。
近くに行くとしぶきがとんできてびっくり!




売店でアイスクリームを買ってひとやすみ。
「わたしもたべたーい」




芝生広場でお散歩♪

 

 

さいたま(上尾)水上公園のすぐ向かいにある『一凛珈琲』
テラス席はワンちゃんO.K



楽しいランチタイム。




オムライスはとろとろ仕上げ♪
おいしい〜


アイス珈琲は淹れたてを氷いっぱいのグラスに自分で注ぎます。




食後のデザートはケーキ!
はなちゃんはテーブルの下でおりこうさんにしていました。

 

 

今度は『ドッグラン&ドッグカフェ ハッピーテイル』にやってきました。



さっそくドックランへ。
高いところがお気に入りのはなちゃん




チップを入れ替えたばかりで足元はふっかふか。




マイクロバブルに初挑戦!
ちょっぴり緊張ぎみのはなちゃん。



ツヤツヤの仕上がり☆
「きれいになったワン!」



 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.