長瀞 

 



今日ははなちゃんと日帰り長瀞観光に行ってきました。
まずはじめは長瀞ライン下りを体験しました。前晩の夕立の影響で
川の水量が多くて舟は迫力がありました。はなちゃんは舟初体験
でしたが、まったく恐がることもなくとても楽しんでいました。




写真は船の舳先に立ってやる気満々のはなちゃんです(笑)




この日はとても暑かったのでかき氷屋さんに行きました。
阿佐美冷蔵という有名なお店。




宝登山のロープウェイに乗ったはなちゃん。 高い所もへっちゃらです。
「いい眺めだなあ〜!」




帰り道 鶴ヶ島にあるドッグランであそびました。
なんと そこで はなちゃんと同じチワックスに初☆遭遇!!
とっ〜てもそっくりでしょ。お名前は はるくん。
「なかまに出会えてうれしいワン!」


               

 

  おでかけ日記一覧  

  HOME  

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.