お台場 

 

お台場にはワンちゃんスポットがたくさんあるということで
今回はお台場へ出発!

最初に1才の誕生日を迎えるはなちゃんのために
お台場ヴィーナスフォートに行って新しい洋服を見つけてきました。
1Fのフロアはワンちゃんが歩いても大丈夫なのでのびのびと買い物ができました。


新しい洋服を着たはなちゃん☆

買い物のつぎは、はなちゃんと一緒にレインボーブリッジを眺めてのクルージング
しかし、行ってみたら船舶整備のため運休!
せっかく楽しみにしていたのに・・・(T-T) 残念!! 

しばらく海辺を散歩してから、お昼ごはんを食べにドックカフェへ。
船発着場のすぐ近くにあるパピーズダイニングというお店。


はなちゃんのごはん。おいしそう!

はなちゃんはあっという間に完食。
注文したスパゲッティーがとてもおいしくて大満足。
このお店では”ドックレンタル”をやっていて犬を飼っていない人でも
お店周辺で犬の散歩を楽しめるみたいです。

せっかく都内にきたので、夕食は代々木公園の近くにある
TARLUMというカフェレストランに。もちろんワンちゃんも入店OK。
メニューが充実していてなにを注文するか悩んでしまいました。


メニューには生牡蠣もありました。もちろんはなちゃんは食べられません(笑)

はなちゃんはのごはんは”有機野菜と鶏ササミのスープ仕立て”。
スープの量の加減が分からず 普通に頼んだら小型犬には多かったみたいで、
その後、2日間おしっこの回数と量がおどろくほど多くなり大変なことになりました・・・。

帰りの車ではいつものとおりぐっすりのはなちゃんでした。


  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.