国営ひたち海浜公園 

 

今日は日帰りで国営ひたち海浜公園におでかけです。



さっそく楽しそうに走り出すはなちゃん。
「はやく行こうワン!」




ネモフィラという小さく青い花がたくさん咲いていて、とってもきれいでした。
みはらしの丘に登ると向こう側には海がひろがってました。




来る途中の守谷サービスエリアでワンちゃん用のお弁当を発見!
はなちゃんはダイエット中なのでお昼はお弁当の中の
玄米100%食パンのおやつをいただきました。

「おいしかったワン!」




とっても広い公園をてくてくお散歩。
この日は涼しかったので気持ちよく歩くはなちゃん。
公園にはお花がたくさん咲いていて、はなちゃん うっとり!?
いえいえ はなちゃんは花よりだんごです。

向こうからお母さんがパチリ!いい顔で撮れたかな〜




公園内には
サイクリングコースやパターゴルフ、遊園地もあり
 たくさんの人でにぎわっていました。
たくさん歩いてちょっぴりお疲れ気味のはなちゃん。

「だっこしてワン!」




帰りにインター近くの「メヒコ守谷 フラミンゴ館」というレストランで夕食。
なんとお店の中にはたくさんのフラミンゴが!!
ガラス越しに優雅なフラミンゴを見ながら楽しくお食事♪
こちらのお店で名物のカニピラフやムール貝、
カニのお刺身などををいただきました。
とってもおいしかったです。
その間 はなちゃんは車でおりこうさんにお留守番。

帰りの車のなかではぐっすりのはなちゃんでした。
楽しかったね☆

           
 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.