三浦半島 

 

今回は三浦半島に行ってきました。
目的地はワンちゃんも入れる油壺マリンパークです。



水族館を入るとすぐに小さな水槽。中には小さなサメが!!
実はこのサメ触れるのです。おそるおそる触ってみると・・・
ザラザラ!!これが本当のサメ肌なのですね。
はなちゃんをエサだと思ってサメが近寄ってくるので後ずさりするはなちゃん。
「こわいよ〜」




次はペンギンのコーナーへ。
よちよちと歩くペンギンをじーっと見つめるはなちゃん。
「あれ何かなあ・・・???」




水族館の建物の中へ。 色々なおさかながいっぱい!
「きれいだなぁ」



イルカがはなちゃんに興味深々。じっくりはなちゃんを観察。 
はなちゃんとお話しているみたいです。



イルカさんに話しかけられてびっくりのはなちゃん。
「おっきかったワン!」




城ヶ島公園をお散歩。風が強くて飛ばされそうでした。




最後は水中観光船”にじいろさかな号”に乗ってクルージング。
お船の下には部屋があって泳いでる魚が見られます。
この日は残念ながら強風のため見れませんでした。
でも、かもめさんの餌付けができて楽しかったです。


はなちゃんは初めてのお船でしたが、おりこうにしていました。
「気持ちかったワン!」


            
 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.