那須高原 

 

はなちゃんも楽しみにしていた旅行!
今年の夏は那須高原にやってきました。



朝早く出発して、那須高原のパン屋さん「PANNY LANE(ペニーレイン)」
朝ごはんのパンを買いました。たくさん種類があって悩んでしまいました。


中でもおいしかったのが「スイートメロン」 外側はサクサクとした食感のメロンパン。
内側にとろーり甘いクリーム。絶品でした(^0^)

パン屋さんの奥にはテラスのあるレストランもやってました。





那須どうぶつ王国にやってきました。
ひろ〜いドックランに感激!お友達と一緒に「よ〜い どん!」

ここでは私がラクダに乗ってお散歩。
ラクダのこぶがやわらかくてびっくり!
はなちゃんはラクダさんが怖くて遠くで見学していました。




ハンモックでひと休み。気持ちいい〜♪




お昼はおそば屋さん「清流の里 」でいわなの塩焼きとしゃも汁のつけそばをいただきました。
思わずはなちゃん ぺろり 「わたしも食べた〜い」




「吹きガラス工房 銀猫Glass」ではなちゃんの足型を作りました。




今日のお宿は「イマジンdogs」
今朝行ったパン屋さんの目の前にあります。


 

ペンションにはたくさんのお友達がいました。



朝ごはんに「PANNY LANE(ペニーレイン)」のパンが登場。「おいしそうだワン!」





さらに山盛りのパンとプレートが登場!!
ボリューム満点でお腹いっぱい。
パンはお持ち帰りできます。

 

新しくできた「那須ガーデンアウトレット」でお買い物。
たくさん歩いてお疲れ気味のはなちゃん。
「もう 帰ろうよぉ〜」

帰りの車の中では やっぱりぐっすりのはなちゃんでした〜!



 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.