軽井沢‘08 

〜1日目〜

 

今回は2回目の軽井沢旅行♪



朝早く出発して、軽井沢旧道にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」へ。
今日は天気が良くないので見晴台をあきらめて景色の良い場所を探索。
ちょうどよく丸太がおいてあったのでそこに座って朝食。





さっそく自転車をかりて、サイクリングへGo!




最初に来たのは旧三笠ホテル




抱っこすれば館内もワンちゃんO.K!
はなちゃんも見学です。




三笠通りを進みます。
自転車の風がいい気持ち。




『カフェ ラフィーネ』
疲れたのでカフェでひとやすみ。
バナナケーキとレアチーズケーキを注文。
クリームたっぷりでおいしかったです。


 

今年もまた『アトリエ・ド・フロマージュ』に来てしまいました。
お店はいつもお客さんでいっぱい。

30分ほどで入れました。
やっぱりチーズがおいしー!!



『浅間牧場』。手前にある茶屋を通り過ぎ丘を登ると、そこにはとてもいい景色。
はなちゃんは思いっきり走りまわって楽しそう。
たくさんお散歩しました。



今日のお宿は『ペンション花闊歩』




楽しみにしていた夕食。
花闊歩さんは食事がとってもおいしくて気に入っています♪
この日も大満足!はなちゃんはおりこうさんに待っていてくれました。

 



リニューアルした露天風呂。
ちょっぴり寒かったけど、広々としていていい気持ち。
とってもきれいなお風呂でした。

 


 
 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.