マザー牧場 


今日は千葉県にあるマザー牧場にきました♪



「なかに何があるんだろう


久しぶりのおでかけなので気分はウキウキ。




牧場の奥にはドックランがたくさんありました。




はしゃぎまわるはなちゃん。
「楽しいワン♪」




いっぱい遊んですっかり満足げな様子。




菜の花畑までお散歩。
まだ咲き始めでしたが黄色いお花がきれい。




お昼ごはんはジンギスカン!
お肉の大きさに感動♪




後ろに見えるのはひつじ。
「あれがジンギスカンのお肉〜!?」




いちご狩りもしました。
摘んだイチゴはその場でいただきまーす。
甘くておいし〜!




 はなちゃん初めての観覧車体験☆
いい眺め〜 でもちょっぴり怖い!?

 

夕飯は流山市にあるDog カフェ 『アヴァンテラス』に行きました。



2008年11月にオープンした新しいお店。
メニューが豊富でサーロインステーキや海鮮丼もありました。




はなちゃんにはわんパスタを注文。
にんじんの盛り付けがかわいい♪



 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.