白川郷・飛騨高山 


今回の旅は はるばる飛騨高山に来ました♪

夜中3時に家を出発。日本海を経由して
最初の目的地 “白川郷”へ朝9時半に到着!

まずは『合掌造り民家園』を見学。

立派な合掌造り。




「ひさしぶりのおでかけで楽しいワン♪」



日本らしい風景。




マンホール発見!
白川郷ならではのデザイン。



展望台からの眺め。

 


次の目的地は『飛騨の里』。  


かわいい和傘。

ここにも合掌造りの民家がありました。

昼食は近くにある『お食事処 大喜』

とっても美味しい食事で大満足♪

はなは“さるぼぼ”とツーショット。
「このひとだれだワン?!」


今日のお宿は 『高山わんわんパラダイスホテル』







落ち着きのあるロビーでくつろぐはなちゃん。

夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶ。
和懐石の料理は絶品。

お部屋も温泉露天風呂も大満足でした。


2日目は高山市内の『宮川朝市』を観光。


あいにくの雨模様。
はなはスリングの中へ。

 


『飛騨高山の古い町並み』を散策。





「遠かったけど楽しかったワン♪」


          
 

  おでかけ日記一覧  

   HOME   

Copyright (C) 2006 Hair Stage Kawaguchi. All Rights Reserved.